塾部門会議

金曜日は塾部門の会議日です。
どれほど細かく小さな事を、落とさず、疎かにせず、きちんきちんとやりとげる事ができるか?をテーマに12月までの行動指針を構築しています。
昨日は照庵のスタッフと、今日はエコールのスタッフと腹合わせをしました。

ある大きな事のゴーサインを二つ、一日千秋の思いで待っています。落ち着かず、落ち込んだり、焦ったりしているのですが、しかし、自分や仲間を信じて待っています。 ただ待っていても仕方がないので、地道な地固めをしています。ゴーが出たら一気にいきます。そのための屈伸運動をしている状態ですが、屈伸しすぎて足がつりそうになってしまっている。一言で言えばそんな心情です。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です