痛くて

右足はもう1ヶ月くらい痛いですかね。この1週間は左足まで痛くて‥。特に今日は大量に汗をかいてしまうくらいの痛みに
襲われています。痛み止めも全く効かず、お医者さんから副作用の症状ー吐き気とめまいが伴うー の事はうかがっていました。それでも痛みには強烈に効果がありますのでと言うことでしたので我慢して飲んでいましたが、痛みは治らないのに副作用だけはあるって。そりゃあないだろうとやるせない想いでいます。

明日は検査と診察の予約が入っている日です。どうにかしてくれと頼んでみようと思っています。

仕事も勝負どころでこんな事言ってる場合じゃありません。

焦るし もどかしいし でも痛くてたまらないし。どうにかならんのかと辛い日々を過ごしています。

また夜が来ました。夜が特に痛いのです。昨日なんか40分おきくらいに目が覚めて 熟睡できません。

夜が怖いです。一度ぐっすり熟睡できれば少しは楽になれるのかもしれませんが。

ヘルニアなのかな 本当に。 いったい何なんだ? 身体中むくんでいるような気がするし。明日は納得いくまで診てもらおうと思います。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です