デスクワーク

やはり、足腰をあまり使わないようにすると、痛みはぐっと楽になります。動かないのは動かないで仕方がないのですが、痛みが緩やかになるだけでも全然気持ちが楽になります。

それにしても、スマホとパソコンがあれば大抵の事が、自宅にいても出張先のホテルや列車の中でもできます。誠に便利な世の中になりました。

もちろん 出かけて顔を合わせ 膝を突き合わせないとできない事は多々ありますが、それでも随分この2日間で色々な事が出来ました。おまけに足も楽になりました。有意義な一日でした。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です