実験

腰は痛くないのですが、足が痛くてたまりません。右膝付近が痛いのですが 右足のつま先、そして今日は左足にも強い痛みと痺れを感じます。

本当に ヘルニアなのかな?検査は来週ですから何とも言えないのですが・・・。

歩きにくいので大変不自由です。しかし痛み止めの薬を飲みようになってから夜は眠ることがでるようになりました。そうすると、いつも午前中は比較的楽なのです。

午後くらいからの痛くなり、夕方以降は痛くて歩けなくなるというのがパターンです。

今日は 自宅に引きこもり、デスクワークのみを行いました。トイレに行くくらいしか歩かないようにしました。

痛みは全く違い、とても楽です。やはり安静にしておくといいのかもしれません。この数日はバタバタしないでなるべく安静にしてみようと思います。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です