さすが

今日も忙しい日でした。進んではいるのですが、思うところまで達せず もう1つ納得いかない日でした。

モヤモヤしながら帰宅し テレビをつけると 巨人が エース菅野の完封で勝利。昨日、一昨日とあまりに情けない結果が続いていて 45〜46年続けてきた巨人ファンをやめようと思っていたのですが。さすが菅野。本当に情けない今年の巨人軍でしたが、この菅野だけは 素晴らしかった。巨人ファンにとっては 菅野入ってるから唯一の誇りと言えます。誠によくやってくれた。

スッキリした。菅野に元気をもらいました。明日こそ結果を出せるようとことん頑張ります。

菅野もいるし、もう少し巨人ファンを続けることにします。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です