台風の影響

ずっと待ってきた事があります。今日よき返事が頂けると思っていましたが、台風の影響で、行政の窓口がその対応に追われていたようです。この台風では川の水があふれ、洪水被害にあわれた方が大勢いらっしゃるようです。私たちがお世話になりたい担当課が、災害復旧にテンヤワンヤになっているとの事です。いやあ ため息が出ますね。しかし被害に遭われた方々の事を思えば、ワガママで非常識な事も言えません。じっと耐えながら黙々と仕事をしていたら、けっこうたくさんのことができました。明日を心静かに待ちます。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です