頑張りました

米子で新築を建てていただくことになっていますY様の地鎮祭が今度の日曜日に予定されています。

交通事故で右肩に大怪我して以来、右肩や右手が思うように動きません。それまではこだわるように地鎮祭前の草刈りは私がやっていたのですが、怪我以来1年以上の間は業者さんにお願いしてきました。
Y様は 他にもいいお付き合いをさせていただいていてとりわけ想いのある方です。どうしても自分で草刈りをして差し上げたかった。

昨日 米子で授業をしていたのですが、そのまま泊まり、今朝早くから草刈りをさせていただきました。

大雨でした。しかし今日を逃すと日曜まで時間がとれません。エコールのK部長に手伝
いを頼んでいました。K君はこういう時に本当に頼りになります。
肩が不安でした。広い土地ですし、草刈り機をうまく扱えないし、もどかしい作業となりました。途中 滝のような強い雨が降りましたし。私一人では絶対にできませんでした。

雨に打たれながらK君がとても頑張ってくれました。本当に感謝しています。K君ありがとう(^ ^)

ご覧下さい。一昨日の下見の写真です。
IMG_0278
次の写真が今日の姿。K君と頑張った成果です。
IMG_0279
随分きれいになりました。日曜日はいい地鎮祭ができると信じています。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です