不思議

今日で13連敗・・・

3連敗した頃 腹立たしさでいっぱいでした。
お前達は優勝する気がないのかと。

5〜6連敗した頃 憤りを通り越し情けなくて涙が止まりませんでした。

10連敗した頃 こんな球団を50年近く応援してきた自分が恥ずかしくて仕方がありませんでした。

そしてチームを結成し球界の盟主として君臨してきた80年間の歴史上ワーストとなる12連敗をした昨日から13連敗をしでかした今日にかけ 自分の心境が劇的に変わっていきました。 怒りや憤り、情けなさ、そして恥ずかしさを超越し、不思議な感覚を感じるのです。
不思議な感覚。それは笑いです。もはや大笑い。
巨人のユニフォームを見ると面白くて大笑いしちゃうのです。

ここまできたら笑うしかない。お前達はあと何年くらい負け続けるのだろう? とても勝てる気がしない。あっぱれで見事な負けっぷり。多分 大阪桐蔭や早実にも負けるだろう。

いいのよ 巨人。別にお前達はもう勝たなくても。明日もボロ負けして笑わせてくれ。

本当に不思議。いつから巨人はコミックバンドになっちゃったんだい? お前達はアスリートではなく、コメディアンだね。今日も面白かったわ。明日もぜひ笑わせてくれ。わっ はっ はっ ははは ははは アッハッハのハ〜っだ 由伸 お前はやっぱり天才だ〜

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

不思議 への1件のフィードバック

  1. のコメント:

    これからですよ(。・∀・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です