3000日

2009年1月1日に書き始めたこのblog『社長日記』。その日以来毎日、一日も欠かさず書き続けてきました。

本日でちょうど3000日となります。一言で言えば簡単ですが、9年以上1日も欠かさず日記を書くということはそれはそれでなかなか難しいことだと自分では思っています。

「継続は力なり」とはよく言ったもので、毎日たくさんの人に読んでいただけるようになりました。ありがとうございました。

このblogが途絶えた時は、事業をやめてしまう時か、社長をやめてしまう時。あるいは死んでしまう時です。これからも頑張って書き続けようと決意しています。まずは4000日を目指します。今後もどうぞよろしくお願いします。

今日は津山の照庵に行って参りました。たいへん多くのお客様にご来店いただき、にぎわっておりました。嬉しく感じています。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です